Music

待ちに待った新学期がはじまり1ヶ月 子供たちもスクールの生活にも慣れてきました。

ナーサリー                                         HB:涙涙・・の始まりでしたが マラカスやタンブリンを楽しむ姿もみられるようになりました。 Hello songやHow are you songを唄うと拍手! なんて可愛い!                 

TB:長いお休みで甘えん坊になってるのかな?と思っていましたが 歌や楽器もしっかり覚えていて心配無用! 興味が高まっていてどんどん吸収してくれます。

プリスクール                                         

K1: 新しい子供たちも音楽を通しての集団行動を学んでいます。 ピアノに合わせてのMoving 音が止まると目だけがキョロキョロとお友達の様子をチェック 周りの様子が少し気になるお兄さん・お姉さんになっています。                                    

K2: みんなで合わせて!をテーマにLessonを行っています。一人ひとりはできていても合わせることはとても難しい。 素敵な合奏ができるよう頑張っています。                   

K3: どんどん新しいものに興味があるクラス 人数が多いからこそ丁寧に進めていきます。みんなでできるように!をテーマに頑張ります。

今学期もどうぞよろしくお願いいたします。