K1 Art

今日のK1のArtの時間は「Daddy’s Day」に向けてカード作りをしました。

まずは、「Daddy」のスペルを歌を歌いながら覚えたり、Daddyの絵本を読んだりしました。

そして、カード作り作りに挑戦です!先生の説明を聞きながら糊を使って

カードを作っていきました。

ひとつパーツを貼るごとに「Look at this!」と得意げに見せてくれました。そして、カードが完成するととても嬉しそうに自分が作ったカードを見つめていました。自分が作ったカードをDaddyに渡すことをとても楽しみにしているみんなです(^^)

 

 

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

 

 

 

 

 

 

error: Content is protected !!