K1 新学期が始まりました!

新型コロナウイルスの影響で延期されていた新学期、今日からようやくスタートすることが出来ました。

初日の今日は朝はみんなドキドキしながらK1のお部屋に入ってきていました。

最初は泣いてしまう子もいましたが、時間の経過とともに先生やお友達、授業に興味をしめして、少しずつ慣れていってくれていました。

午前中はみんなでスクールソングを歌ったり、カレンダータイムで日付を学んだりしました。

そして、午後は自分でクレヨンで色を塗って帽子を作って、その帽子を被って

バルーンで遊びました。バルーン遊びは大盛り上がり!キャーキャー言いながらみんなとっても楽しんでいました。

明日もみんなで楽しいことをいっぱいして過ごしましょうね!!

 

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

 

 

error: Content is protected !!