Day Care play time

今日のDay Care はみんなの要望に応えて「Play time」をいつもより少し長く楽しみました。

自分のお気に入りのブロックを運んできて、最初は一人一人車や飛行機を作って遊んでいましたが、「Let’s make together!」とお友達を誘ってみんなで大きな飛行機の大作を完成させていました。

みんなで知恵を出し合って素晴らしい飛行機を作ることが出来て子ども達もとても満足そうでした!

また、「What do you wanna do?」と先生が聞くと「I wanna color!!」と塗り絵をしたいという子がとても多かったので、子ども達の大好きなキャラクターの塗り絵をしました。

みんなお気に入りのキャラクターを様々な色を使って時間をかけてじっくりと描いていました。

子ども達の集中力、また丁寧さにとても感心です!!

 

今日はゆったりとみんな自分のしたいことを楽しんで、リラックスして過ごすことが出来ました(^^)

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!