ナーサリー課程修了のお知らせ

春の暖かい風が吹いています。

ナーサリースクールは昨日のTB進級お祝い会をもって、今年度すべてのレッスン課程が修了となりました。

お忙しいなかお祝い会に参加していただきましたお母様方、本当にありがとうございました。

あちこちで卒業式・卒園式が縮小するなかで、例年通りまるで当たり前のことが当たり前のように行えたことに、なんだか心がほっこりした一日でした。

 

本番前の、練習風景をちょこっとだけ・・・

初めてのことに、少しだけ緊張しながら真剣な表情で練習に参加してくれました(*^^*)

ここだけの話、練習のほうが本番よりも緊張感があったかも…!?

Annual showの時もそうでしたが、本番に強いこと(笑)

大好きなお母さんたちに見守られていることが本当に心強いのでしょうね。

↑↑立派に成長したTBさんたち!

 

 

その前日、17日にはHBもちょっとしたお祝いをしました。

これまでレッスンで扱ってきたShapeを使った、少し難しいミッションを…

無事にクリアして…

先生たちからのカードのプレゼント!

立派にハニービーのレッスン課程を修了した記念カードです。

 

この一年、HoneybeeさんもTeddy bearさんも、一生懸命にレッスンに参加してくれました!

無事に修了できましたことをご報告するとともに、見守り続けてくださったご家族の皆様に心からの感謝をお伝えいたします(*^^*)

 

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)