いざ、サンシャインへ!

今日はみんなが心待ちにしていた「Park day」♪

支度を整えてしゅぱーつ!

もうすぐプリスクールのみんなには、自分で帽子をかぶってもらいます。

「ココとココを持って・・・」

「Rubber bandはこっちに・・・」

今までは、すぐに先生のところに来て「Help me please!」と言っていたのが

お互いに手伝ってあげる姿が初めて見られました(*^^*)

スクールから一番近いParkを目指したので、今日は全員歩いていくことに!

ついにベビーカートなしのお散歩が実現しました。

(公園の事情により、行き先を変更したので少々強行手段だったかもしれません…よく頑張ってくれました。)

 

サンシャインの屋上広場では

AntやFlowerなど、春を感じさせるものがたくさん見られました!

 

Park dayで外に出かけると、三寒四温を繰り返しながら、季節が春へと移り変わっていくのを体感しています。

今週も元気にParkを満喫できました(*^^*)

 

 

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)