Birthday party

今日は3月生まれの子のbirthday partyを行いました!

お誕生日の子達はみんなの前に座わって、みんなからの質問に答えます。

少し緊張した面持ちのお誕生日の子達でしたが、「What cake do you like?」

「I like strawberry cake!」 「What animal do you like?」「I like lion!」等、みんなからの色々な質問にしっかりと答えることが出来ました。

続いて、Gameを楽しみました。

今日は風船を使ったGameをしました。

まずは、2人1組で手を使わずに風船を運ぶレースです。

風船を落とさないようにパートナーの子と息を合わせて頑張っていました!

次は、一人ずつ足に風船を挟んで運ぶレースです。

どうやったら早く歩けるかジャンプをしながら歩いたりと試行錯誤しながら行って大盛り上がりでした!

Gameの後は、みんなでbirthday songを歌ったり、お誕生日の子達が一人ずつ願いを込めながらケーキのキャンドルを消したりしました。

そして、先生からメッセージカードとプレゼントを貰いました!

みんなで楽しくお祝いをすることが出来て良かったです(^^)

 

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!