心を込めて…♡

Honeybeeクラスでは、明日のバレンタインデーに向けてレッスンの中でカードを作成しました!

 

大好きなママとパパのために

一生懸命作ったハニービーさんたち。

制作にあたって、指先の使い方もGlueの使い方も上手になりました。

真剣な顔で自分の作品に向き合って、「これはここに…」「これはどこにしようかな…?」「こうしてみたらどうかな?」と考えながら、頑張っています(^^♪

仕上がった素敵な作品は、明日の帰りにお渡しします♬

 

 

Teddybearクラスでは

今週は「Post office」をテーマに活動していますが、今日はそのロールプレイングを楽しみました。

 

こちらも丁寧に、気持ちを込めてお手紙を書いて(描いて?)いました。

自分で書いたお手紙を

Postmanになって、個人ロッカーにお届けします✉

ぜひ、今日のTBの子ども達のバックパックを覗いてみてくださいね(^^♪

子ども達の心のこもった作品の数々に、心が癒されること間違いなしです☆

 

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!