Day care

今週はデイケア週間だったナーサリークラス。

昨日と今日の2日間は外遊びに繰り出しましたが

ものっすごい気温差でしたね!!(*´Д`)

 

昨日はポカポカ陽気で心地よく

子ども達もウキウキとサンシャインの屋上でスキップするような勢いでした♬

 

うって変わって今日は北風の強い一日でした。。。

おかげで豊島区役所の10階からはくっきりと山々が(*^^*)

 

子ども達はこんな強風の中でも大喜びでウッドデッキを散策♪

「I found this fish!」

「I wanna see this one next!」

と魚の種類にこだわって観察してみたり

レア度の高いShrimpを見つけようと頑張ったり・・・

それぞれの楽しみ方があるようです(*^^*)

 

それにしても

今日の風はとっても強く、木々も音を立てて揺れる揺れる・・・

その度に子ども達は

「So!So!Windy today!!」

と大喜びでJump!Jump!

 

本当に元気な子ども達です(*^^*)

「Let’s get down!」と先生たちのほうがお願いする形でスクールに帰ってきました(笑)

 

様々な菌が心配なこの時期でしたが、無事に一週間が終わりました。

また来週から2月のレッスンが始まります。

TBは再び、お買い物に出かけたりいろいろなことに挑戦していきます。

HBもColorやShapesをテーマに、楽しんでできるレッスンを予定しています。

どうぞお楽しみに!

Have a nice weekend♪

 

 

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!