Park day

今日はPark day!

昨日と打って変わって

Mr.Sunも顔をのぞかせ、ほどほどに気温も上がったのでみんな喜んで「Go out」の準備にとりかかりました。

Honeybeeさんたちも随分と歩けるようになってきたので

はじめはサンシャイン内を散歩、それからちょっと欲張って

スペイン階段を上って屋上広場で遊ぶことにしました。

 

今年は暖冬で暖かいせいか

スペイン階段にも広場にも、花がたくさん!!

 

「What is this flower?」

「I found pink flower!」

とじっくり花壇の観察・・・

すると・・・

「I found Snowman!!!」

 

 

様々な表情のSnowmanがいて

たちまちに「Where is sleeping Snowman?」

「Where is wearing glasses Snowman?」

「Here!」

「This one!」

と当てっこクイズが始まりました(^^♪

 

満開のお花とSnowmanのコラボレーション✿

一週間の最後に、気持ちのいいお散歩を楽しむことができました♬

 

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!