Park K1

今日はBig Parkに行って遊びました。

Parkに着いてからまずは準備体操で体をほぐして

次はジョギングです。

K1の子達はK3,K2のお兄さんお姉さん達の後に繋がって走りました。

今日はなんとBig Parkを3周も走りました!

一生懸命お兄さんお姉さん達の後について走っていたK1のみんな。

とても頑張りました。

みんなだいぶ体力がついたなと感心です。

その後は、かんぽっくりに挑戦です。

どのように缶ぽっくりに足を乗せたらいいのか試行錯誤。

そして、ついに自分が行いやすい方法を見出すことが出来て嬉しそうでした。

缶ぽっくりに挑戦した後はお待ちかねのFree timeです。

砂でスープ作りをしたり

お友達と鬼ごっこをしたり

先生となわとびの縄を使って遊んだり

元気いっぱい楽しく遊びました。

そして帰り道に警察署のピーポー君に出会い、ピーポー君と握手をしたり、みんなで一緒に写真を撮りました!

新学期最初のParkの日、お天気にも恵まれて楽しく過ごすことが出来て良かったです♪

 

 

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!