Day care 5日目

今日のDay careは今年最後だったので、サンシャインの展望台に行ってきました!

行く前に何をしにサンシャイン に行くかなどを話し、サンシャイン ではどうするべきかをみんなで約束してから出発です。

エレベーターで60階まで登りました。

みんなエレベーターの中から大興奮です!

サンシャイン の展望台では

景色をみたり、

様々なアクティビティで遊んだりしました!

高いところが苦手な子も様々なことを体験することができ、楽しめたようです(^^)

また、天気が良かったのでスカイツリーなどもみることができみんな大喜びでした!

スクールに戻って、お昼を食べた後は映画鑑賞を行いました。

今日の映画はシュガーラッシュ・オンライン!

 

ちょっと怖いシーンもありましたが

プリンセスが出てきたりして

みんな楽しみながら集中して見ていました。

 

今年も1年ありがとうございました。

来年も元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています!

みなさん、良いお年を(*^^*)

 

 

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)