K3 クリスマス発表会

土曜日はクリスマス会にお越しいただきありがとうございました。

おかげ様で素敵なショーにすることができました♪

 

K3にとっては最後のクリスマス発表会。

最後のリハーサルでもたくさん注意されました。

緊張しているなとわかっていたのですが、つい注意してしまう担任。

最後だからと一番気合いが入っていたのは担任かもしれません……(笑)

 

でも私たちの気持ちが伝わっていたのか、最後までめげずにとても頑張ってくれました。

みんなやれば出来る子!!3年間一緒にいるからこそわかっています!

最後の最後まで期待に応えようといてくれた子どもたち。ありがとう!!

 

控え室を覗きにいくと、固まっていていたので少し言い過ぎたかな……?と心配になってしまいましたが

お昼はすごく嬉しそうにマミーズランチをみせてくれ、たくさんの笑顔をみせてくれました♪

本番にも強く、なかなか練習で合わなかったダンスも本番で1番上手に踊ることが出来ました!

 

自分たちの出番が終わると、開放感と達成感でいっぱいの子どもたちでした!

今日、スクールに来るとお父さんお母さんがたくさん褒めてくれた!と嬉しそうに教えてくれました(*^^*)

そしてスクールでもいろんな先生に褒めてもらい、とても喜んでいました。

 

また新たな素敵な思い出が出来て良かったです。

K3だけではなく、ナーサリーもK1もK2もみんな頑張ってくれました!

みんなお疲れ様でした♪

 

 

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!