いよいよ明日は!!

お楽しみの発表会を明日に控え

この一週間は、ほぼ毎日リハーサルが行われています!!

 

はじめのうちこそ

慣れないプリスクールのお部屋とたくさんの視線に緊張していたテディベアさんたちも、

回数を重ねるごとに少しずつ慣れてきました。

 

 

本番を明日に控え、プリスクールのお兄さんお姉さんたちも気合が入っています。

 

 

ちなみに

こんなにカッコいい立ち姿のお兄さんお姉さんたちも

 

去年は

こんな感じでした(笑)

 

リハーサル風景をテディベアさんたちと見ていて、この子たちもこんな風に大きくなるんだろうなぁ(^^♪

と楽しみになります。

立ち方、歌っているときの視線、ピアニカの音の合わせ方などなど

K2、K3ともなると更に立派に…!!

1年の積み重ねはこんなにも大きな成長につながるのか、と感じずにいられません。

 

今年はまだ発表会には参加しませんが、ハニービーさんたちも

テディベアさんたちと一緒になって歌やダンスを楽しんでいます。

来年は「新☆テディベアさん」となってみんなと同じステージに立つことになります。

発表会をひとつの節目として

子ども達がひとつずつステップアップしていく様子を見ることができるのは、本当に楽しいことですね♬

 

 

さて

明日はいよいよ本番です♬

今夜は早く寝て、万全の体調で本番に臨むことができますように!

明日はどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!