K2 リハーサルの一日

Morninng Meeting では伝統的なクリスマスに関するTFクイズで学びました。

先生が言ったことが T (本当) か F (間違い) か判断して移動します。

例えば「ジングルベルの歌の中で、そりを引いているのは馬です。」 

あれ?、トナカイじゃないの?、と迷って半々に分かれてしまいました。

答えは True、馬です。

その後、K2でまた他のゲームを楽しく行いました。

みんなの笑顔をが満開で、笑い声がクラスに響きました。

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよリハーサルの始まりです。

先生も全員が見ています。

演じている時だけではなく、舞台への出方、退場の仕方もきちんとした態度でできなければなりません。 

劇のリハーサルはみんなも先生も真剣で、写真を撮っている余裕がないほどでした。

みんなも他の先生のアドバイスを聞いて、さらに新しい動きや動作が加わりました。

お昼を食べた後、ホッと一息、マットにリラックスして座って、DVDを楽しみました。

そして、午後はもうひとがんばり。とても偉かったです。

本番まであと7日、努力が素晴らしい発表につながると、みんな信じて頑張っています。

 

 

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!