K2 Park

Morning Mission でサンタクロースの家族の話を聞きました。

一度聞いた後、お話をどれくらい憶えているか、クイズの時間がありました。

10匹のトナカイの名前までしっかり憶えていてすごいです。

そして毎週待ち遠しいParkです。

北風に負けないで準備運動をして、広い円をまわって、ところどころ歩いたり走ったりしました。

この前に来た時にたくさんかたつむりが居た場所に、きれいににクリスマスツリーが飾りつけられていて、みんなで回って鑑賞しました。

きれいだね、と言いながらうっとりです。

日差しはあっても風は冷たかったですが、元気に運動して体力をつけました。

昨日のアートではクリスマスブーツに飾り付けをしました。

説明を聞いたとおりにスプーンの反対側を使って、ボンドで柊の葉ときれいに出来上がって大満足です。

また、クリスマスショーの劇で使う背景の色付けをしました。

自分たちが出演する大道具を作れるようになって、K2は本当に大きく成長しました。

 

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)