K2 クリスマス発表会に向けて

今日はクリスマスショーの入場順のくじ引きをしました。

先生からくじの引き方と開け方を聞いてから一人ずつ引いていきました。

くじを引いてから、一斉にくじを開いて見るまで、みんなドキドキ。

番号を確認した後は1番の人から順に出てきて、先生に渡し、再確認しました。

引いたくじはスクールでも番号を控えていますが、無くさずにお持ちください。

その後はMusic Lesson♪

クリスマスソングの練習も真剣そのものです。

だんだんリズムに合わせて歌声がそろってきました。

発音もきれいになってきて気持ちよく歌っています。 

 

 

また、先日はお忙しい中授業参観にお越しいただきありがとうございました。

保護者の皆様に日頃の頑張りを見てもらおうと、みんな集中力を持ち続けて大変良く出来ました。

たくさんほめてもらえたのではないでしょうか。。

劇の練習も今、自分が舞台の上でどのように見えるかを意識して、大きな声で言えるように頑張っています。

昨年から成長した姿をみせるべく日々頑張っていますので、どうぞお楽しみにしていてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!