Fountain show

昨日はクリスマス発表会の保護者会にご参加いただきありがとうございました。

プリスクールもテディベアクラスも、発表会に向けて頑張って練習を重ねています。

本番を楽しみにしていてくださいね(^^♪

 

さて今日は、みんな楽しみにしているParkの日!!

でも、なんだかみんな黄色いハナ水を垂らしていて、体調も今ひとつ・・・

外遊びの予定を少し調整して、サンシャインの中にお買い物をしに行くことにしました。

お買い物ももちろんですが、子ども達が興味津々なのはやっぱり、噴水広場のショーです!!

この時期はすでにショーウィンドウの中でも、噴水広場のモニターの中でもサンタクロースやクリスマスツリーが現れ始めています。

モニターを見て、「Look!Penguin is wearing santa!」とサンタのコスチュームを着たペンギンを見つけたり、「Christmas tree!So nice!」と心を弾ませていました。

 

 

ショーが始まると

音楽に合わせて身体を揺らしたり、リズムに合わせて「Stomp!Stomp!」したり、とっても楽しそうにしていました♬

 

少しずつ気温も下がり、気温差に体調を崩しやすい時期です。

この週末もどうぞ、お気をつけてお過ごしください!

 

 

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!