K2 久しぶりのPark

 

10月は台風や大雨でなかなかParkにいけませんでしたが、今日はきれいな青空にさんさんと太陽が光を放っていました。

みんなの顔も晴れ晴れとしていました!

元気よく準備運動をして、先生の後について公園を何周か走った後、「やったー!!」 プレイタイムです。

遊具で遊ぶ子、鉄棒で遊ぶ子、砂遊びをする子、追いかけっこをする子、縄跳びをする子、それぞれ自由に遊んでとても楽しそうでした。

なまっていた体力も回復してきたようで、息を弾ませ動き回っていました。

さらに、K2に新しいお友だちがやってきました。

新しいお友だちには、NicelyにFriendly にしましょうと、Morning Meetingでお話があったように、歓迎できました。

早く慣れて仲良しをどんどんつくってほしいです。

午後の授業では、劇の練習の前に歌をうたい、聞いてもらいました。

喜んでくれたでしょうか。

 

 

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!