Music ♪

ラグビーにわかファンになり盛り上がった10月 

目標に向かう気持ちを維持するって・・・ 

遠い目標を定めてどれだけ近づけていくのか・・

その為にどうしていけばよいのか・・・とても考えさせられました。

 

 

幼児期から 小さな達成感を積み重ねていく!ことは重要なことと思います。

 

TB class    音楽をよく聞いて Walk・Stop・Jump etc   

楽器をきちんと演奏できると 手の甲に好きなStampを押します。 

Stampを見せるだけでやる気が出ます。

 

Pre に入ると 自分の名前が書けるか 音符を読めるか etc      

頑張れると 楽譜にStamp や 後半の授業は 楽しいフープやボール を使ってのLessonが出来ます。

 

今はChristmas Partyの舞台に立つ為 各Class 目標をたて

それに向かって頑張っています。

どんなことにチャレンジするかは 当日の楽しみにしてください。 

大きく成長する姿を私も今から楽しみで やるぞ~と意気込んでいて・・

来週一週間はお休み・・・少し心配です。

 

今までの頑張りを忘れない様ように どうぞ復習をお願いします。

 

 

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!