Evacuation Drill

今日は火災時の避難訓練をしました。

ベルが鳴ると態勢を低くしてそのまますぐに避難開始です。

煙を吸わない様、意識しながら手で口鼻を押さえて、気を付けて進みました。

「おかしも」の合言葉について、英語と日本語でお話を聞き、しっかり理解していました。

大切な命を守るための訓練ですので、これからも繰り返し行っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K2の授業中にナーサリーがドアをノックしてやって来ました。

「Trick or Treat!」 K2 は大歓迎です。

先生がゴーストのお面をかぶっていたので、ナーサリーは怖がっています。

そんな様子を見て、K2のみんなは、「大丈夫だよ。こわくないよ。お面をかぶっているのは先生だよ。お化けじゃないよ。」 と口々に教えてあげていました。

優しいお兄さん、お姉さんの一面を見せたK2でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ScareCrowを作ったチームの記念写真です。よくできました☆

 

 

 

 

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!