Sports Festival 全体練習

今日は朝からSports Festivalの全体練習を行いました。

今日はテディベアクラスからK3までそろって最初から最後まで通して練習をしました。

まずはウォーミングアップの準備体操をしたり歌を歌ってから

本番のプログラム通りに各競技の練習を行っていきました。

Straight Raceや

K2とK3の競技

K1とTeddy Bearの競技

みんなで行うDanceや競技

どの競技も本番同様に行いました。

子ども達はみんな一生懸命にそして楽しそうに自分の競技に取り組んでいました。

いよいよ今週末はSports Festival本番です。みんなが今まで練習してきたことをしっかりと発揮できるといいなと思います。そして、子ども達が楽しい時間を過ごしてくれたら嬉しいです(^^)


Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。