Daycare Park

今日はParkに行きました。昨日のお天気が嘘のように今日は快晴でPark日和でした。

今日Parkに行くことを伝えると、嬉しそうな子ども,たち。持ち物をしっかり準備してParkに出かけました。みんなでParkに行くこと自体が久しぶりなので、ペアの子と手をしっかりつなぎ周りに気を付けながら歩きました。

Parkに着くとプールが見えて子どもたちも待ちきれず「Can I go?」と聞きに来る子もいました。

まずは、怪我をしないように準備体操をします。

そしていよいよ楽しみにしていた水遊び!

初めは服が濡れたことを気にしていましたがすぐにみんなびしょ濡れに。。。

みんないい笑顔で楽しんでいました^^

 

 

 

 

 

 

気温も暑すぎず、日陰だったため過ごしやすい環境で水遊びをすることが出来ました。

スクールに戻って来てからはランチを食べました。

沢山遊んでお腹が空いていたのか今日はみんな食べ終わるのがとても早かったです♪

少しお疲れ気味の子どもたち。午後はDVDを見てゆっくり過ごしました。

「ミッキーマウスの誕生日」というDVDを見たのですが、内容が面白かったようで大笑いしたり、真剣にみたりと表情が様々でした。

夏休み期間中のDaycareも残りわずかとなりました。

怪我なく楽しく過ごしていければいいなと思います。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

 

error: Content is protected !!