Summer School 17日目

今日のMusicではスポーツの歌を歌いました。

“♪Do you like sports?” “♪Yes, I  do.”

と新しく習ったスポーツの歌を楽しそうに歌っていました!

 

また、ロンドンブリッジをしたり 

椅子取りゲームをしたりしました。

椅子取りゲームでは、椅子に座れなかった子は応援団として好きな楽器を使い応援することができたので、負けて悔しい気持ちももっているようでしたが、

先に好きな楽器を選ぶことが出来たので、嬉しそうに選び、残っている子の応援をしていました。

ゲームに勝った子は先生から特別なステッカーをもらえて、喜んでいました!

たくさん体を動かした後は、みんなで楽器演奏をしました。

Summer School最後のMusicでしたが、最後の最後まで楽しんでいる姿を見ることができ、

子どもたちも“I like music!!”と言って友達と楽しかったことを話し共有していました。

今日のGood Attitude!おめでとう!!


Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

 

 

error: Content is protected !!