Summer Campに向けて

今月末にはK2・K3のビックイベント、お泊り保育があります。

そして今年も嬉しいことに全員参加です!

 

昨日、初めて先生からSummer Campについての話を聞きました。

K3は昨年参加したのでどのようなことをするか分かっていますが、

K2ははじめてなので興味津々です。

どのようなところに泊まるのか、何をするのか、どのようなものを見るかなど教えてもらうと、

どんどん気分が高まっているようでした!

そして、今年は3つのグループに分かれるため、

自分のグループを教えてもらい、各チーム協力してチーム名を考えました。

また、今日はパークに行き、Walking Partnerを教えてもらい、チームごとに歩く練習を行いました。

みんなSummer Campのために、いつも以上に張り切り、自分は歩けると自信を持ち練習をしていました。

今年は人数が多いので、とてもにぎやかで楽しい時間が過ごせそうです。

どんなSummer Campになるか、今から楽しみです!

 

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)