K3 Park

今日は初めてK1と一緒にParkに行きました。

K1と一緒に手を繋いで歩くのはK3です。

K1と一緒にペア組むのが初めてだったので、嬉しい気持ちとK1の面倒がきちんと見ることが出来るかで緊張しているようでした。

もちろんK1も同じ気持ちのようでした。

K1からK3まで列になっていくと、とても長い列になってしまうため、2つのグループに分かれていくことになりました。

K2とペアになった子はグループ1。

K1とペアになった子はグループ2。

先生にグループ名を言われたら分かれなければいけません。

自分がどちらのチームか、誰とペアかをしっかり覚え、グループ名が呼ばれたら、ペアの子を探し集まろうとしていて素敵でした!

 

また、Parkに着いたらエクササイズをします。

K3のクラスヘルパーの子が何のエクササイズをするかを言います。

大きな声で何をするかを言い、見本になるエクササイズをしていました。

クラス別に分かれてからは、なわとびの練習を行いました。

なかなか上手に跳べない子は先生と一緒に縄を回す練習を行いました。

回す練習を行った後にもう一度なわとびを跳んでみると、今までより上手に跳べるようになっていて、とても嬉しそうでした!

なわとびの練習をした後は、遊具で遊んだりして友達と仲良く遊んでいました!

 


First Steps International SchoolのYoutubeチャンネルを開設しました。
皆様是非チャンネル登録をお願いします!

Twitterも始めました!これからどんどん発信していこうと思いますので、フォローお願いします☺

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)