K2 LESSON

K2になり、今週から通常の時間割がスタートしました。

今日はイースターについての内容が多く、子どもたちも楽しんで参加していました。

Peter’s classではイースターがテーマのBINGOをしました。

先生が見せるイラストを集中してみて自分のカードに同じ絵があると嬉しそうに丸をしていました。

お友達とカードを見せ合いながら楽しんでいました。

 

午後は初めての Manami’ class がありました。

このManami’s classでは、ひらがなの読み書きの練習や日本語での算数、時計の読み方など、小学校に行く前に出来るようになっておきたいことを勉強していきます。

はじめての授業にドキドキした様子でしたが、一生懸命レッスンに耳を傾け、途中で質問したりと、緊張しながらもレッスンを楽しんでいました。

 

 

First Steps International SchoolのYoutubeチャンネルを開設しました。
皆様是非チャンネル登録をお願いします!

Twitterも始めました!これからどんどん発信していこうと思いますので、フォローお願いします☺

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!