8/1 Thursday

サマーキャンプも残り数日。

帰国準備も着々と進めています。

今日は少し早めにお迎えに行き、家族や友達へのお土産を買いに出掛けました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなお父さんやお母さん、お祖父ちゃん、お祖母ちゃん、兄弟、お友だちなど、買う人の顔を思い浮かべながら一生懸命選んでいます。

チョイスはすべて子ども達の感性に任せていますので、ご期待に添えないこともあるかもしれませんが、お許しください。

夕食は炊飯器で作ったビーフシチュー!

じっくり炊いたからかビーフも柔らかくなり、It’s yummy!と大好評でした(^^)

いよいよ明日がサマーキャンプ最終日です!

長かったですか?それともあっという間でしたか?

子どもたちもこの3週間で英語力だけでなく、いろんなことを学び、考え、感じ、吸収し、成長していったと思います。

成田で会えるのを楽しみにしていてください!

今日の1枚☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA