7/18

今日は昔Preschooに通っていて、今ロサンゼルスに住んでいるRくん家族が遊びにきてくれました!

一緒にゲームをしたり

映画を見たり

一緒に夕飯を食べたりして楽しい時間を過ごしました♪

今日の夕飯はハンバーグ☆

自分の好きなものを挟んで作るシステムです。



また、Rくんのご家庭からアイスクリームの差し入れを頂きました。

みんなで美味しく頂きました。ありがとうございました。

Rくんと一緒に英語を話すことが出来たり、Rくんにアメリカのスクールでの面白い話しをしてもらったりして終始みんな笑っていました(^^)

Rくんの立派に成長した姿も見ることが出来て良かったです!

今日の素敵な1枚☆

7/18」への2件のフィードバック

  1. Rくん!Mちゃん!そしてYママ!ご無沙汰しております!!!
    娘は「会えるかな~~~」と期待して出発したので本当に嬉しかったのでしょう。
    いい笑顔です^^
    こんなにゆっくりと遊びに来ていただいて、アイスクリームの差し入れまで、ありがとうございました。
    大きなテーブルでみんなで夕食も楽しそう!!
    先生方も一緒にゆっくりお食事できているといいな、と思っております。。
    第一週目もあと1日ですね。
    元気に張り切って過ごすことができているようで、先生方、毎日ありがとうございます。

  2. Rくん久しぶり!変わらない笑顔が見られてうれしくなります(o^^o)
    そしてちゃっかり先生の膝に座る娘…。ご迷惑もおかけしていることと思いますが、先生方のおかげで本当に楽しそうで、毎日ブログの更新をワクワクして待っています。ありがとうございます!

コメントは停止中です。