2016年サマーキャンプがスタートしました!

お待たせいたしました!
本日より2016年ロサンゼルスサマーキャンプのブログの
更新を始めます!(^_-)-☆

今年のロスチームは子ども10名、大人3名の計13名です。
7月17日(日)の夕方に成田空港を出発し、無事に現地に
着きました。

現地より毎日情報を更新していきますので、今年も多くの方に
ご覧いただければ幸いです。(*^-^*)
今年の夏もロスブログをどうぞ宜しくお願い致します!

まずは成田空港での様子・・・
DSC06327
DSC06331
ちょっぴりドキドキした様子の子が多かったですが
保護者の皆様やご兄弟のみんなに温かく見送られ、元気に
出発しました!
お見送り、ありがとうございました(*^-^*)
DSC06345

DSC06343
DSC06346DSC06348

飛行機の中でもワクワクした様子✈
DSC06356
子ども用機内食、美味しそうでした♡
Dinner
DSC06364
Breakfast
DSC06371

DSC06374
DSC06367
DSC06377 DSC06376
↓こちらは大人用。夜はイタリアンハンバーグ。
DSC06363
↓朝はエッグベネディクトでした。おしゃれですね(^_-)-☆
DSC06370
DSC06369
DSC06361

無事ロサンゼルス空港に到着!!
DSC06388
DSC06387

その後、まずはレンタカー屋のマイクロバスで
車を借りる場所まで移動し、その後、車で
アナハイムの滞在先に到着しました!
DSC06394

↓今年はこの車、2台にお世話になります!
DSC06396

↓庭のプールです(^-^)
DSC06397
広いお庭におおはしゃぎ☆
DSC06399

↓Boys Room
DSC06412 DSC06414

↓Girls Room
DSC06405
Girls Roomはかわいいバスルームつきです♡
DSC06406

↓リビングダイニング・キッチン☆
さすがアメリカ、全部大型です!
DSC06431 DSC06430 DSC06429 DSC06428
DSC06432

Rくんは到着そうそう歯が抜けました。
DSC06437

その後はお買い物チームとお留守番チームに分かれて
行動です。
DSC06444DSC06451 DSC06450 DSC06447 DSC06446 DSC06457DSC06458 DSC06461
DSC06424

1日目はやはり何も揃っていないので、バタバタです!
夜の9時頃にやっと夕食でした。。
DSC06464
DSC06462 DSC06463
DSC06468 DSC06472 DSC06476
ディズニーランドの花火が☆彡↓
DSC06490
只今、こちらは夜11:30になるところです。
長い1日を終え、みんなぐっすりです・・・
明日からスクールが始まります!
今日はゆっくり休んで、明日から元気に行ってきます!
DSC06498 DSC06495 DSC06494

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です