8月3日(月)

Camp James 最終週です。
↓今週のテーマ☺
DSC01777
DSC01746DSC01747
DSC01757
DSC01762DSC01758DSC01760DSC01765DSC01793DSC01805

今日は現地スーパーマーケットの様子を少し・・・。
家から歩いても行けるところに1件スーパーがあり、
大抵は子ども達がスクールに行っている間にそこで
食材の買い物をします。
↓ケーキ売り場がとっても可愛いです(^_-)-☆
DSC00377
DSC00376
DSC00944
↓サンドイッチ。この量で$7.99です。
DSC01219

↓また別の、近所のフードマーケット☆
ここは小さな市場みたいな感じです。
DSC01206DSC01208DSC01214DSC01218

↓スクール近くの、ちょっと質の良いスーパー。
DSC00923DSC00922DSC00924

↓日本のスーパーもあります。
ここに来るとなんだか懐かしい感じが・・・
DSC00921
DSC00919DSC01772DSC01773
↓日本では見かけないお寿司がたくさんあります☺
DSC01775

さて、今日の夕食は近くのマーケットで買ってきた
冷凍餃子を焼いてみました。
なかなか美味しかったです☺
DSC01818
あとは焼うどんと野菜スープ、子ども達の大好きな
ダイナソー型のチキンナゲットです(^-^)
DSC01815DSC01816DSC01817