7月22日(水)朝

Good Morning!
ちょっぴり眠そうな子もいますが、今日もみんな元気に起きました!
DSC00157DSC00159
男の子たちは身支度が早く、今日も一番に朝食です。
今日はCamp JamesでもらったオリジナルTシャツを着ました☆
DSC00161

私たちの滞在しているアナハイムは、世界初のディズニーランドが
あることで有名な場所です。
毎晩9:30頃になるとディズニーの花火の音が家まで聞こえてきます。

車を少し走らせるとあの観覧車が・・・(^-^)!
ここを通るときは大興奮の子ども達です!
DSC00163

Camp Jamesに到着!
DSC00165DSC00167
毎朝スタッフさん達が大歓迎でお出迎えです!
やはりこちらはテンション高く、明るくはじけた雰囲気です☆
DSC00168

そして、毎朝の恒例。
自分の頭文字の列に並び、スタッフさんに
「My last name is(苗字)」
と伝えます。
DSC00169DSC00170
今日は私たちの助けなく、全員自分たちで受付ができました!
遠くから見守る私たちもドキドキでした・・・”(-“”-)”
3日目にして、みんなよくがんばりました!

いつものように、朝のフリータイムです☺
DSC00175DSC00176DSC00177DSC00178DSC00179DSC00181
DSC00182DSC00184DSC00185DSC00187DSC00188

さて、いつも大人気で並んでも時間切れでできていなかった
“ロッククライミング”に今日はひとり間に合いました!
初挑戦です!
DSC00191DSC00192DSC00195DSC00197

見守る応援団
DSC00204

ここまで来ましたが、あと少しのところで落ちてしまい
ました・・・
またチャレンジしてね!!
DSC00203