Day-Care 荒川遊園に行ってきました。

arakawa2017 001

今日は荒川遊園に行ってきました。

お天気にも恵まれて良かったです。

入園の前にみんなで記念撮影。

みんな、嬉しそうです。

arakawa2017 005

入園して近くにあった入園記念のスタンプに夢中です。

arakawa2017 013

コーヒーカップに乗ったり、

arakawa2017 020arakawa2017 024

arakawa2017 028

スカイサイクルに乗ったり、

arakawa2017 040

arakawa2017 047

arakawa2017 046

メリーゴーランドに乗ったりしました。

遊園地も好きだけど、小さな遊具も大好きです。

arakawa2017 033

arakawa2017 016

arakawa2017 032

 

ランチタイムに仲良く焼きそばを買いました。

arakawa2017 048

たくさん遊んだので、おなかがぺこぺこだった子ども達。なので、フランクフルトも食べました。

arakawa2017 054

食後は、隣にあった大きなマットにダイビングして楽しむ子どもたち。

arakawa2017 058

arakawa2017 066

その後、ミニ動物園へ。

arakawa2017 074

arakawa2017 076

arakawa2017 078

鹿やお猿さんにエサをあげました。

赤ちゃんのお猿さんがみんなのお気に入り。

みんなの笑顔がたくさん見れた一日でした。