Day-Care 南池袋公園と映画&ポップコーン

 今日はとてもいいお天気でしたね。いままで閉鎖されていた、南池袋公園が火曜日と木曜日に開放されているので、さっそく行ってみました☆

今日はNurseryの子ども達と一緒です。芝生がとても綺麗で、大きくて,

子ども達は大喜びです。大きなスライダーがあったので上がったり滑ったり。

陽も差していて、気持ちよく遊べました。

2017MarchDaycare 1282017MarchDaycare 139

2017MarchDaycare 093 2017MarchDaycare 0842017MarchDaycare 0852017MarchDaycare 0892017MarchDaycare 0962017MarchDaycare 1022017MarchDaycare 1182017MarchDaycare 1102017MarchDaycare 126

この後はNurseryはスクールに戻って、

PreはDVDを借りに,TSUTAYAにいきました。

2017MarchDaycare 1412017MarchDaycare 142

“I want to watch this ! ” 見たい物がたくさんです。相談しながら決めました。

なにをみたかというと・・・・・

2017MarchDaycare 156

もののけ姫 in English !!!

ランチが終わった後に早速 The Movie Theater Time !!

いつも日本語で見ているジブリも英語だと雰囲気も違ってみんな真剣モード。

2017MarchDaycare 1532017MarchDaycare 157

片手に持ってるのは、映画と言ったらおなじみ、ポップコーンです!

大人気でした☆

また他の映画も来週みれるといいですね!