Day-Care (ゲーム大会)

今日は生憎のお天気でした(:_;) なので、お部屋でゲーム大会です!

K1とK2のお部屋を使って”にんげんすごろく”を行いました。自分達でスタートとゴールが繋がるように考えて、マットを置いていきました。なかなか面白そうなコースが出来ましたよ♪

P3210015

それから、自分達ですごろくのマスにオーダーを作ります。例えば、”Jump 10 times.” “Go back to start.” など。K1の子も”START””GOAL”と書くのを手伝ってくれました。無事にゴールする事が出来るかな?

P3210014P3210016

ルーレットを回してスタートです(*^_^*)

P3210023P3210026

下の写真はマスの指令を実施中。

“Make funny pose”(可愛くなっちゃった(笑))

“You have to dance until your turn.”

P3210020P3210028

“Skip around the room.”

P3210025

さて、すごろくの後は”Guess Who”のゲームに挑戦です!ちょっと難しいゲームですが、2チームに分かれてチームごとに頑張りました!!

P3210031P3210032

午後はトランプでババ抜きなどを楽しむ姿が見られました(*^_^*)

P3210039P3210036P3210038