Preschool Graduation on March 11th

土曜日はファーストステップス・プリスクールの卒園式でした。

K3として過ごす最後の日、みんなとても立派にプリスクールを巣立っていきました。

ご卒園おめでとうございます。

CIMG1718CIMG1719CIMG1720CIMG1717CIMG1721

 

K3保護者の皆様、今まで大切なお子様を信頼して託していただき、ありがとうございました。保護者の皆様のご協力・サポートがあったからこそ、子ども達とこうして楽しい日々を過ごすことが出来ました。

素晴らしいお子様と保護者の皆様に出会えて、本当によかったです。

 

K3のみんなへ

Graduationではせんせいがたくさんないてしまって、うまくおはなしできなくて、ごめんね。

Graduationはとてもりっぱでした。さすがK3だなぁとおもったよ。

K1・K2はいつもK3のことを『すき』だといってくれてたよね。みんながすてきなおにいさん・おねえさんであるしょうこだね。

やさしくて、がんばりやさんのK3のみんなが、せんせいもだいすきです!

みんなはもうじゅうぶんに、しょうがっこうへいくじゅんびができているから、むねをはって、りっぱなしょうがくせいになってください。

みんなならだいじょうぶ。

しょうがっこうではたのしいことが、いっぱいまってるよ!

11人のすてきなK3のみんなにであえて、せんせいはとてもしあわせです。1ねんかん、どうもありがとう!みんなのこと、ずっとわすれないよ!

 

※みんなからのプレゼントにはいっていた、おてがみ(アルバム)みたよ!せんせいのたからものです。ずっと、ずーっとたいせつにするからね!どうもありがとう♡

K3 みすずせんせいより