Park(Preschool)

早いもので、K3の卒園まであと一週間。

みんなでParkに行くのも、今日を含めてあと3回となりました。

 

今日はK1のお友達から、もうすぐK3が卒園だから一緒に手を繋いでParkへ行きたいとお話がありました。

久しぶりにK1・K3でペアになり、ルンルンのK1♪

やはりK1にとってK3の存在はとっても大きいのですね(*^_^*)

 

Parkでは、子ども達の大好きなPoliceman Gameをしました。

今日はひなまつり。女の子の節句ということで、Girls teamがPolicemanかThiefか選びました。

女の子達は、迷うことなく

“We are going to be policemen”

と答えていましたよ(*^_^*)

追いかけられる側のBoysたちは、必死!

時間ギリギリまで頑張りましたが、最後は全員捕まってしまいました・・・。

P3031318P3031311

もちろんPeter先生もBoysチームでしたよ~

P3031321

 

Free timeは、それぞれ好きな遊びをして過ごします。

縄跳びの練習を頑張ったり・・・

P3031330

ドッジボールをしたり・・・

P3031351

ケーキ作りをしたり・・・

P3031348

半袖になる子がいるくらい暖かく過ごしやすかったです。

 

K2は全員、鉄棒で前回りが出来るようになりました!

Parkへ行く度に、一生懸命練習していたK2!おめでとう!

P3031325P3031336