Day-care(延長保育)

発表会が終わり、いつもの生活に戻った子ども達。

大きな事を成し遂げた子ども達は一回りも二回りも大きくなったように感じました。

発表会の為に色々とご協力頂いた保護者の皆様、改めてお礼を申し上げます!

 

今日は、デイケアで過ごす子ども達の様子をご紹介します。

おやつの後にお部屋を覗いてみると・・・

プリスクールの子はブロックを使って、様々なアイテムを作りだしていました!

P2080865P2080868P2080867P2080864P2080870

“Look at this! I made it by myself.”

“If you pushed this butten, it can be barrier.”

“How about this? You can use it.

 

自分で作ったアイテムを見せ合ったり、ブロックを交換したり、作ったブロックでごっこ遊びが発展したり・・・

子どもの創造力は本当に凄いですね!

見ていてとても面白いです(*^_^*)

 

ナーサリーのお友達も、好きな遊びを楽しんでいましたよ♪

P2080863P2080872P2080859

エレメンタリーのお友達は、宿題に奮闘中!!

P2080862

思い思いの時間を楽しむ子ども達でした☆