Christmas Party☆(Preschool)

例年発表会と共に行われていたクリスマスパーティーでしたが、今年は発表会が2月の為、子ども達だけでのクリスマスパーティーを行いました!

今日は私服での登園なので、いつもと雰囲気の違った子ども達でした。みんな素敵でしたよ♡

ゲームをしたり、サンドウィッチやケーキを作ったり、楽しい1日となりました。

今日の1番のお楽しみはSanta Clausでした☆

スクールの場所が分からなくなってしまった様子のサンタさん・・・みんなで名前を呼んでみると、鈴の音と共にサンタさんが登場しました!!

cimg9308

cimg9301

サンタさんの登場に大盛り上がりかと思いきや、少し緊張気味の子ども達。

質問タイムでお話しするうちに、少しずつ緊張も解けてきたようでした。

“How old are you?”

“What present do you want?”

“How many raindeers do you have? ”

子ども達からの質問が止まらない程、サンタさんに聞いてみたい事がたくさんあったようでした。

その後はサンタさんにK2からピアニカの演奏と全員から歌のプレゼントをしました。サンタさんも喜んでくれたようでした(*^_^*)

cimg9361cimg9372

サンタさんからプレゼントをもらえて嬉しそうな子ども達。よかったね(#^.^#)

cimg9382

お昼ご飯の様子☆

cimg9598cimg9600cimg9606cimg9614

特別な1日になりましたね♪

cimg9917

 

実はナーサリースクールにも顔を出してくれたサンタさん。

突然のサンタさんの訪問にビックリして少し怯えてしまった子もいたようですが、優しいサンタさんに慣れてくると、一緒に写真を撮ってもらうことが出来ました!よかったね♪

cimg9275cimg9297