Day Care Game Day

今日のDay Careでは様々なゲームをしました。

まず最初に、みんなの大好きな椅子取りゲームをしました。

音楽に合わせてノリノリで踊りながらゲームを行っていました。

 

負けてしまった子も手拍子をして応援したり、先生と踊ったりしながら楽しんでいました。

 

チーム戦のゲームもしました。

Polar BearチームとPenguinチームにわかれ、どちらのチームが長い輪っかを作ることが出来るかのゲームです。

Polar  Bearチームは最初に1人ずつ別々に作り、最後に全員のを繋げていました。

Penguinチームは最初から1つの輪っかに全員で繋げていました。

両チームとも長い輪っかを作ることができ、接戦でした!

 

先生が言った色の椅子に座っている子は別の椅子に移動するゲームもしました。

先生が言っている椅子は何色かをしっかり聞いてから動いていました。

 

各ゲームで勝った子は先生からプライズをもらう事ができました!

全てのゲーム、とても盛り上がりとても楽しいGame Dayでした。

 

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!