K3 Practice for the Christmas Show

今日は、来月に控えたクリスマスショーに向けて、劇の練習をしました!

K3の子どもたちは最後のクリスマスショーになるので、練習にも気合いが入ります。

先生たちのアドバイスに熱心に耳を傾けたり、自分たちでアイデアを出し合ったり・・・

“I think we better to act like this.”と実際にみんなでアイデアを見せ合ったりもしました。

読む事もできるので台本を自分たちで読んで練習します!

はじめは舞台での立ち位置が難しく、つい隣りの子とくっつき過ぎてしまう事もありましたが、

練習を重ね上手にスペースを空ける事もできるようになってきました。

今日からダンスの練習も始まり、とても楽しそうに踊っていました。

本番が今から楽しみです♬

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!