Birthday Party

今日は9月生まれの子どもたちのBirthday Partyを行いました。

9月生まれの子どもたちはみんなの前に出てきて、とても嬉しそうにしていました。

まず最初に子どもたちみんなから誕生日の子どもたちに様々な質問がありました。

それから、みんなでゲームをして楽しみます。

いつもみんなで同じゲームをする事が多いのですが今日はK1、K2、K3のクラス別に違うゲームをする事に!

K1は“Shoot the hoop”というコーンにリングを入れて、また拾い集めるというレースを、

K2は“Shoot the string”という椅子の上に立ち、毛糸を紙コップの中に入れるゲームを、

K3はスーパーボールをお皿の穴に落とす“Shoot the hole”というゲームにチャレンジしました。

どれも初めてチャレンジしたゲームでしたが、子どもたちはVanessa先生の説明をよく聞き、楽しんでゲームをに参加していました。

自分たち以外のクラスがゲームをしている時は“Go! Go! ○○!!”、“Go! Go! ○○!!”と言って盛り上げていました。

最後に担任の先生からBirthday Cardとプレゼントを受け取り、とびっきりの笑顔を見せてくれました。

 

error: Content is protected !!