«

»

11月 13

幸せのお昼寝タイム

今日はちょっとほっこりする写真を公開してしまおうと思います(笑)

 

午前中のレッスンに張り切って参加した後は、ランチを食べてひと安心するとすぐに眠たくなります。

どんなに賑やかにランチのお片付けをしていても、お昼寝コーナーに入るとすぐに気持ちよく眠ってしまいます(#^^#)

 

 

午前中がどんなにバタバタして忙しくても、この寝顔を見ると心が和みます♬

 

 

お友達がみんな寝静まると、おもちゃはショートコースの僕が独り占め!!

ブロックをたくさん使って、すてきな電車や車のパーキングを作って遊んでいました。

かっこいい作品ができあがりました(^^♪