«

»

11月 07

K2 Circle time&Park

今日のK2の様子をお伝えします。

朝、子どもたちはみんなスクールに来ると自分で出席のステッカーをモーニングブックに貼ります。

サークルタイムの時に自分でステッカーが今日の日付のところにきちんと貼れているか確認します。それから、今日は火曜日なのでParkに行きました。

Vanessa先生の後について、K3からK1までみんなでランニングをして、

みんなでドッジボールをしました。

K2は縄跳びの練習を始めました。

それから、Artで使う落ち葉を拾い集めました。

きれいな落ち葉に子どもたちもニコニコ笑顔で拾っていました♬

どんなArt作品が出来るかな!?

今から楽しみですね(^^)/