«

»

11月 02

Day Care Park&パルコミュージアム

今日のDay careはナーサリーと一緒に豊島区役所の屋上庭園に行ってきました。

屋上庭園に入ってすぐのところに大きな水槽があり、中にお魚が泳いでいるのを見つけた子どもたちは大喜びでした!!

少し歩くと川もあり、木々の緑があって気持ち良く過ごせます。

川のある反対側では、やはり屋上なので見晴らしが良く、家々がとても小さく見えました。

子どもたちは”Where is my house?”と言って一生懸命に探していて可愛らしかったです。

それから、少し遊び足りなかったので都電近くの公園に行きました。

すべり台や備え付けの遊具で遊んだり、鬼ごっこをしたりして楽しみました!!

ランチの後は、まだまだ元気なプリスクールの子たちはパルコミュージアムへ♬

ウルトラセブン展を見に行ってきました。

ウルトラセブンと一緒に写真も撮れて、すごく充実した一日が過ごせました!!