«

»

10月 29

Halloween Party

 

10月29日にハロウィンパーティーを行いました!

 

 

教室に飾ってあった Jack-o’-Lantern は、

先週、この日のためにK3の子ども達が協力して作ってくれたものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの生徒さんが素敵なコスチュームでパーティーに参加し、

ヒーローになった男の子はいつもよりどこかクールに、

プリンセスになった女の子はいつもよりどこかおしとやかに見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームやホーンテッドハウスに挑戦して盛り上がり、

また、クラフトコーナーやフォトブースで思い思いに楽しみました。

 

残念ながら、パレードは雨天のため中止となりましたが、

室内で ♪Don’t look back を踊り、最後は “Trick or Treat!” と言ってお菓子をもらいました。

 

 

午後はエレメンタリーの部。

午前中お手伝いに来てくれた小学生も、今度は自分たちが主役です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮装コンテストなど、Events Planning の授業内で自ら企画したイベントの運営をしっかり行っていて

とてもたくましかったです。

 

雨にも負けず風にも負けず、

ハロウィンを全力で楽しむ子ども達の姿を見ることができました。