Day 8 Monday

今日から2週目が始まりました。

今日も、ロサンゼルスに来てから買ったお洋服を来て登校しました。

昨日ロサンゼルスは気候が安定していると書いたばっかりなのですが、今日は珍しく1日曇っていました。隣に住んでいるおじさんが、今日は曇っていて蒸し暑いね〜!って言っていましたが・・・・

ん〜、おじさんは日本の夏は我慢できないね!日本に比べてたら、全く蒸し暑いうちは入りません。どちらかというと、ちょっと上着を着ても大丈夫なくらい・・・

でも夕方には綺麗な夕焼けも見れたので明日は晴れるでしょうか?

今日の夕食は、くつくつ煮込んでビーフシチュウ〜

 

今日

でも日本のルーではないのでみんなには馴染みのない味だったと思います。でも皆完食してくれました。大分アメリカ食にも慣れたかなぁ〜でもあと残り5日しかありません。二週間はあっという間ですね。

ちょっと、先週中からバタバタで出来なかった日もありましたが今日は頑張りました。

今日は、食後の時間に余裕があったので、皆でテレビのオンデマンドの番組の映画を見てから就寝しました。

Day 8 Monday」への4件のフィードバック

  1. おつかれさまです。

    素敵な夕焼け❗
    空が高い❗
    こんな夕焼け見ながら、煮込んで艶々のビーフシチュー、美味しそう🍴

    あと5日、頭も気持ちもスーツケースもパンパンにしておいで~🎶

  2. 先生方お疲れ様です。
    買ったお洋服第二弾!みんなとても似合ってます。
    やっぱりうちの子はシックな感じですね。

    とても綺麗な夕焼けですね。
    こちらは台風が近いのもあり、かなりの湿気でムシムシです。

    このブログをK3でお世話になったM先生も見ていて下さってますね
    とても嬉しいです。応援下さりありがとうございます。

  3. いつもと変わらない表情の娘を見て、先生方を信頼しきってるんだなぁと感じ、安心してます。

    素敵な空ですね!写真も見てるだけで気持ちがいいです!

    我が家、毎日、ブログを見ながら、2週間はあっと言う間だねと話してます。

  4. あら!先生ありがとうございます!

    2週間全く鍵盤にさわらずに終わってしまうことも覚悟したところでしたが、少し練習しているのかな?
    両手でなくピアニカチックなのが気になりますが、よかったです😂

    今日は学校に行って宿題をいっぱい受け取って帰ってきました。帰ってきたらやろうね。

    そして家には持っていない感じの服を選びましたね🎵
    我が子ながら少しいつもより賢そうに見えます。

    あと四日、お土産話をたくさんもって帰ってきてね🎵

コメントは停止中です。