Day 7 Sunday

ロサンゼルスはとても天候が安定していて毎日気持ちの良い晴天が続いています。ただ、気温はどんどん上がって来ています。

今朝は、ピーター先生がスクランブルエッグを作ってくれました。とてもティピカルアメリカンブレックファーストですね〜

そして、午前中はまた近所の公園で遊びました。

まだ午前中なので外でも遊べますが、だんだん気温が上がると本当に暑いです〜今日はこの方がその暑さをお伝えしま〜す(笑)

あづい〜〜〜〜と言っています。(笑)

そして、十分遊んでから家に帰りアイスクリームを補給して、今日はMain Place という大きなショッピングモールに行きました。

女の子たちは、ヘアーバンドがお気に入り。おしゃれをして出かけます。

まだ洋服を買い足りない子は少しだけ買いました。

モールのフードコートで腹ごしらえをして、今日は映画を見にいきます。

今日は Captain Underpants という映画でした。

おきまりのポップコーンを抱えての映画鑑賞です。

帰りには、スーパーマーケットに寄ってフードを買い込み家に戻ってディナーを食べて、お風呂に入って明日のスクールに備えます!!

 

今日のベストスマイラー

パークの日陰の芝に寝転がってクールダウン中!!日陰の芝生は涼しいのです!!

 

Day 7 Sunday」への5件のフィードバック

  1. おつかれさまです。

    暑そう!
    でも気持ちが良さそう!
    普通の公園までが何もかもキラキラしていていいですね~♔
    日焼け止めは??
    帽子は??
    なんて心配しちゃいますが、きっとシッカリやっているのでしょう♥
    毎日元気な顔を見て、こちらもHappyな気持ちです。

    Captain~~は、たまごみたいなパンツのおじさんのお話のでしょうか?
    楽しそう!!!

    夕食のチキン丸焼きも豪快!

    来週のスクールも頑張れそうですね(^^)

  2. うーん、我が子だけハチマキにしか見えない笑
    日差しが強そうですね!日に日に日焼けして来てますね!キレイな公園ですね。
    映画のドリンクは、ピンクレモネードかな?クランベリーソーダかな?m&m’sも乗ってますね。ウキウキですね。
    夕食のデザート、シナボンですよね?
    楽しい1日でしたね!
    羨ましいな♪( ´▽`)

    先生方、明日から子供達がスクールの間、少しでも休めるといいのですが。。
    無理せず休んでくださいね。

  3. 先生方、週末もありがとうございます
    シナボンが羨ましい母でございます。

    リスもだれる暑さですね、日差しが強そうですね。
    日本もムシムシです。毎日アイスが欠かせません。

    ベストスマイラーおめでとうございます
    ありがとうございます
    心なし、日焼けしている模様。芝生に寝転がれるところもいいですね!うちの近くの公園ではきっと1分で蚊に食われます。

    きっとピアノの練習はしてないんだろうなぁ😅
    しょうがない、帰ってきたら特訓です😩
    残る半分、体調崩さず、元気で乗りきれますように😊

  4. 先生方お疲れ様です。
    ピーター先生美味しそうなスクランブルエッグありがとうございます。

    とても素敵な芝生の公園で遊具も楽しそうだし
    可愛い動物にも出会えて癒されますね。
    モールや映画に連れて行って頂きありがとうございます。

    ディナーのチキンのはとても美味しそう
    うちの子は初めての丸焼きかもしれない???
    感動したかもしれません。

    お蔭様でスタミナもバッチリ!で
    明日からも元気でスクール頑張れそうですね。
    ありがとうございます。

  5. みんな、一週間のスクール頑張ったんですね!おつかれさま(^ー^*)

    4人のリラックスして楽しんでる表情が素敵です!まだ小学校低学年の子ども達が親元を離れて、外国にいるだけですごいのに✨
    女の子達のヘアバンドかわいい☆

コメントは停止中です。