Day 6 Saturday

さすがに一週間の疲れが出たのでしょう。

今朝は9時過ぎまでぐっすり寝ていました。

軽くブレックファーストを食べて、子供達は近所の公園へピーター先生とお散歩がてら出かけました。

近所の公園には遊具もあり、近隣の子供達も遊びに来るところです。

ピーター先生にカメラを渡し忘れてしまったので、公園の写真がありませんが、6歳の男の子がおじいさんと遊びに来ていて皆一緒にたくさん遊んだそうです。男の子がおじいさんに、今日はベストフレンドに会えたよ!!って言っていたそうです。

そして、ちょと遅いお昼を食べてお出かけです。

今日は全員一致でDiscovery Cube サイエンスミュージアムに行くことになりました。

体験型のミュージアムで地元の子供達で一杯です。

まず室内では色々な不思議を体験しました。

そして、外では恐竜の時代にスライド。不思議な杖をもらい恐竜の骨や歯などを宝探し形式で見つけていきます。皆真剣に探したのですがなかなか難しく、ミッションコンプリート出来ませんでした〜

そして、アメリカで初めての外食です。Kちゃんがハワイで行ってすごく楽しかったとのことで、Chuck e cheese  に行きました。

ゲームセンターとレストランがくっ付いている様なところですが、現地ではここで子供のバースディーパーティーをやるのが通例で、今日も何組もバースディーパーティーをしていました。チャッキーがお祝いに来てくれて、大盛り上がりです。

そして、ゲームセンターではゲームをしてスコアーが良いとチケットが出てきます。そのチケットを集めて景品と交換できるシステムで、皆夢中でチケットゲットに頑張りました!!

今日は一杯遊んで、一杯食べて、最後はジャーナルを書いてアイスを食べてお風呂に入って・・・・ふぅ〜就寝です。

 

本日のベストスマイラー

 

 

Day 6 Saturday」への5件のフィードバック

  1. いつも有難う御座います。
    毎日楽しく拝見させて頂いております。

    子供たちはゆっくり休めたようですが、先生方は大丈夫でしょうか。

    あと一週間、宜しくお願いします。

  2. おつかれさまです。
    ベストスマイラー🎵
    L.A.での子ども達は本当にいつも素敵に写っていて、毎日毎日の感激が伝わってきます。
    公園での出会いも良いですね✨
    若干プクプクにもなってきていて💕
    何もかも、いつも美味しいのでしょう❗
    うらやましい❗
    明日も最高の笑顔で過ごせますように💮

  3. チャッキーチーズ!
    面白い場所と聞いています😉
    行きたかったです❤母も

    一週間、頑張りましたねーもう半分と思うと早いですね🎵

    公園遊びもできて貴重な体験です☀
    博物館も見応えありそうで、また行きたいと言われそうだわ✨

    日曜は何をするのかな🎵
    みんな体調良さそうでよかったです☀

  4. 先生方お疲れ様です。いつもアップありがとうございます。
    子供たちはゆっくり休めたようですね。
    近所の公園での男の子との出会いは楽しかったのでしょう!
    男の子の言葉から伝わりますね。嬉しいです。

    サイエンスミュージアムは大喜びで行ったんだろうなー
    そんな感じが伝わりますね!

    とても楽しそうなレストラン ちゃんと自分でオーダー出来たかしら?
    バースデーだった子を羨ましそうに見てたんだろうな。
    自分の誕生日に行きたいって言いかねないなー…….

    おかげさまで何とかスクール写真を見れるようになりました。
    ありがとうございます。

  5. あちこち行って、盛り沢山な休日でしたね!先生方、お疲れ様でした。

    公園も科学館もチャッキーチーズも大好きです。チャッキーチーズ、行っていただいてありがとうございます。興奮してたのではないでしょうか。チャッキーチーズのピザ、美味しいですよね。

コメントは停止中です。