Day 5 Short trip~Ocean

1週間のスクールの最終日

今日はサマーキャンプのTーシャツを着て、皆で海に行く日です。

まずは、お揃いのTーシャツでポーズ!!

 

ランチ持参です。

ハムチーズサンドとアップル&プリッツエル

そして、お迎えはピーターのリフト!!!笑

皆、海でいっぱい遊んでお疲れの感じだったので、今日はお家にまっすぐ帰りのんびり過ごすことにしました。

火照った体に、アイスクリームを補給して・・・😋

ゲーム大会の始まり始まり〜

エキサイティングな遣り取りを聞きながら、夕食作り!

今日の夕食は、R君にベストフードのお褒めを頂きました〜!!

夕食の後にゆっくりジャーナルを書いて、明日は土曜日

ちょっとだけ寝坊も出来ますね〜

 

PS

ファエアモントのサマーキャンプの様子を見れる事がわかりました。個々にお伝えしたいので、ピーター先生にメールを送って下さい。
よろしくお願いします。

Day 5 Short trip~Ocean」への5件のフィードバック

  1. 先生方お疲れ様です。アップありがとうございます。
    ブルーのTシャツがみんなよく似合ってますね!
    朝からランチの用意もして下さってありがとうございました。
    ビーチで美味しく頂いたかと思います。
    夕食も美味しそうです。イチゴを欲張って食べたんじゃないかな?

    1週間よく頑張りましたね 
    週末はゆっくりしてまた1週間元気に楽しく過ごして欲しいです。
    後ほどメールしますので宜しくお願い致します。

  2. 可愛い袋で美味しそうなランチをありがとうございます。デザートもディナーも好きなものばかりですね!

    兄、こちらでコストコで買って来たマカロニチーズ食べてます(^◇^;)
    毎日、羨ましそうにブログ見てますよ!
    行かずに後悔することも勉強ですね。

    ビーチは楽しかったかな?帰ってから話を聞くのが楽しみです!

  3. おつかれさまです。
    リフトのお出迎え、最高です✨
    ほぼ初挑戦の海‼
    どうだったのか気になります‼
    毎日いろんな挑戦をして、美味しいお食事とデザートに癒されて、子どもだからこその、夏休みだからこその収穫がたっぷりの1週間だったでしょう😁

    明日は楽しみにしていた「真ん中の週末」。
    アメリカを満喫できますように(☆o☆)

  4. ショートトリップ、ビーチでいっぱい遊んだようですね🎵少しお疲れの顔から見てとれます。
    そして、R好みの夕食をありがとうございます!
    アイスもランチも美味しそう。
    ピーター先生、重くなかったかしら😅私は妹を抱っこして少し腰がいたいです😱

    とても貴重な体験をさせていただき、感謝しています。

    学校の写真は、私のアンドロイド端末ではincompatibleと表示され、インストールできませんでした😅
    家の他の端末で試してみます。

  5. おはようございます
    Ipadで見れましたのでお知らせしておきます
    どうもありがとうございました!

コメントは停止中です。